犬のあくび

署名活動

昨日はZEPP東京でのファイナルでした。

ライブ自体のお話は徐々にアップしていきたいと思ってます。
で、まずはこのお話から・・・。

署名活動

福岡から始まったこのZEPP TOURと共に仙台まで北上し、そして東京で完結しました。
東京会場前でも署名運動をして、たくさんの人から署名を頂く事ができました。

署名運動にご協力頂いた、全国、いえ、全世界のみなさま。
ありがとうございました。
直接読んで頂けない、協力してくださった方々も、
たくさんいらっしゃると思いますが、お礼を申し上げます。


ありがとうございました。


総署名数 744筆


となりました。
これは、福岡から東京までの全公演での活動及び、
コミュ二ティーメンバーが各自集めた署名の総数です。

ありがとうございました。


昨日の東京公演終了後、
無事にmonkey majikメンバーのメイナード・プラントさんに
直接、手渡しをする事が出来ました。
余り時間がなかったので、いろいろとご説明する時間は無かったのですが、
直接お渡しできたのは良かったと思っています。

その際、並んでいる順番を先にして下さったみなさん、ありがとうございました。
結果的には並んだ全員がメンバーさんと短い時間でしたが、
交流できる事となりましたが、
あの時点ではどうなるかも判りませんでした。
それにも係わらず、順番を譲ってくれたみなさん、
本当にどうもありがとうございました。

別会場では、厳しい意見を言われた方も居たと聞きましたが、東京では全くそんな事はなく、
熱い想いがたくさん集まって、本当に嬉しかったです。

本当にありがとうございました。
[PR]
<< Together / mon... 明日はファイナル東京 >>