犬のあくび

不思議

今日の朝、ごみ出しに行く途中で、
とても立派なミミズが雨の中、アスファルトの上を這っていました。

何で、こんな所に?っていつも思います。
だって、周りに土なんかないし。

で、雨上がりにミミズが死んでいるのを見るんですね、アスファルトとか、コンクリの上で。

何でなんでしょうか?

今まで土の中に居て、何を思ってわざわざアスファルトだの、コンクリだのの上に来ちゃうんですか?

で、土のある場所に帰れずに、そのまま死んでしまう、と。

だから、ミミズが雨の中そーいう場所で這っている時は助けます。
ポイって草むらとか、土の上に投げますっていうか、置いたりします。

土を立派にしてくれるミミズを助けると、何となく良かったって気になります。


とうとう、明々後日に例のmonkey majikのライブに行きますですよ。とうとうです。
あー、どうしよう。

今日、彼らは本拠地・仙台に居ます。
ラジオの持ち番組の生放送を午後9時からやるんですよね。
見学OKなんで、知り合いがたくさん見に行く予定です。良いなぁ。

でもって、明日は本拠地・仙台でのライブ。
すげー盛り上がるんだろうなぁ。どんなだったか早く聞きたい。

で、一日置いて、日曜日には東京でライブです。
ああ楽しみ。あーどうしよう。


本日のビリーズブートキャンプ:『FAT BURN ACCELERATOR』・・・本当にFAT BURNしてるのかなぁ。
[PR]
by webnest | 2008-04-10 17:56 | 出来事
<< 図書館のPC 週末 >>