犬のあくび

週末

今週末も忙しそうです。


土曜日は、長男のサッカーの大きな大会の2次予選1ラウンド目がありまして、
その上、次男のサッカーの大きな大会の1次予選があります。
長男のはトーナメント制なので、負けちゃったらおしまいになっちゃいます。
次男のはグループリーグ制なので、負けてもまだ後があるけど、ここで負けてはいられない試合です。

もう、今から考えるとドキドキです。


金曜日の夕ごはんは既にパスタに決定してます。
長男が、パスタが夕ごはんだった次の日は身体が良く動くって言うんだもの。
パスタにしないわけがないじゃないですか。
・・・って、事は、土曜日の夕ごはんもパスタにしないといけないかな??


日曜日はmonkey majikのZEPP TOURの最終日、東京公演です。
待ちに待ったこの日がついに!!って感じなんですが、

長男が土曜日の試合に勝って2次予選2ラウンド目にコマを進めると、日曜日も試合なんですね~。
試合の後に速攻で東京へ行けば余裕で間に合うはずなので、
あんまり時間的な事は問題ではないのですが、ちょっと心理的に微妙。
で、日曜日には、次男も土曜日と同じ大会の予選の試合もある予定です。
これも負けられないし。

さて、どうなることやら。

楽しみな週末には間違いないんだけれども~。


本日のビリーズブートキャンプ:『JUMP START CARDIO』
[PR]
by webnest | 2008-04-09 18:26 | 出来事
<< 不思議 決定 >>