犬のあくび

決定

長男が、この夏からブラジルへ交換留学するのだけれど、
行き先と、ホストファミリーが確定したというお知らせが来ました。
大体の出発日も判ったし。

本格的になって参りました。


グーグルアースでチェックしたら、ビーチまん前のコンドミニアムらしい。
ビーチには公園があって、水も凄くきれいそう。


サッカーが好きなんだけど、
戻ってくる頃は、すっかりサーファーになってたりして。


さて、さて、これから大使館へビザ申請とか、
1年オープンの航空券とか、そういう事をしなくちゃ(長男が、ね)。


本日のビリーズブートキャンプ:『CORE EXPRESS』・・・運動浴へも行って来ました~。気持ち良いんだけど、結構後が疲れて、夕ごはんとか作るのが面倒になるのがなぁ。
[PR]
by webnest | 2008-04-08 22:54 | 高校生
<< 週末 スパイク >>