人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のあくび

スパイク

今日は、土G用のスパイクが駄目になったから、どーしても必要と次男に言われ、B&Dに買いに行きました。

基本的には練習場が人工芝なので、人工芝用のを買って使っているのだけれど、他に取替え式のと、土G用のが必要で、人工芝用も、天候によって違うから、計4足をトッカエヒッカエ使ってます。

・・・4足なんて。
私の靴なんて、4足ないぞ。あるか?ま、それはいーや。

とにかく消耗が激しい。
それだけ厳しいプレーと練習をしていると思いたいんだけど、ね。
ま、実際、試合を観に行くと進歩が見られる時もあるわけだから。

今週末からは大きな大会の予選が始まるし、その予選会場は土Gが多いので、その前に欲しかったらしい。

今、14歳だけど、5歳からのサッカーキャリアで、一体、何足のスパイクにお世話になってきたんだろうなぁ。
これから、一体、何足にお世話になるんだろう。

今のクラブに入ってから、格段にスパイクの手入れや取り扱いが変った。
練習から帰ってくれば、すぐに拭いたり、shoo goo塗ったりしているし。

これからも、相棒を大切にしてください。


本日のビリーズブートキャンプ:『JUMP START CARDIO』
by webnest | 2008-04-07 17:35 | 中学生
<< 決定 来週の今日。 >>