犬のあくび

今日は名古屋~。 よー、なごやとせんだい・・・

今頃、名古屋で盛り上がっている事でしょうemoticon-0169-dance.gif

名古屋でも、もちろん署名活動を展開して(い)ました。
とは言っても、モトが細々としたコミュですので、気付いていない人も居るかも。
でも、活動隊は開演前に並ぶ前から現地に到着して、
慣れない所を、いろいろな人たちに声掛けをさせて貰っている(た)事と思います。

最初、言い出して、やる事に決めたのは良いけれど、
こんな事をやるのは初めてだから、フタを開けてみないとどうなるのか不安でした。

でも、実際に周りから始めて、福岡会場で初署名運動をやった時の報告で、
「とても良い反応だった」と聞いて、嬉しかったです。

『想いを同じにしている人は沢山いるんだな』emoticon-0115-inlove.gifって。

次の会場では、初めて別の反応の人とも出会いましたが、
ま、人それぞれだし、どんな活動にだって違う反応の人はいるわけだし、
前ツアーで行なった『空まる大作戦』でさえ、違う反応の人がいたわけだから、
(しかし、あんなにメンバーさんが喜んでくれるとは思ってもいませんでした・・・)
とにかく、同じ想いを集めていこうと。

今日の名古屋、11日の仙台、そしてファイナルの東京でも活動をします。
東京では、これまでの会場にも足を運んでいた活動隊の猛者たちも合流するので、
他会場よりも、署名活動に気付いてくれる人たちが多くなるんじゃないかな?

我が家の大票田の長男も留学関連の友達に署名を頂き、
もうすぐで学校も始まるので、ここでまたひと踏ん張りしてから、
東京会場へ合流できそうです・・・。


本日のビリーズブートキャンプ:『JUMP START CARDIO』・・・時間がなくて『CORE EXPRESS』はできませんでした~。
[PR]
<< 来週の今日。 もったいない >>