犬のあくび

仕込み中・・・(^_^;)

monkey majikのZEPP TOUR TOKYO FINALに向けて、いろいろいろいろいろいろいろいろとコミュのメンバーとやってますemoticon-0136-giggle.gif

もちろん、SHOWのご迷惑になる事はご法度。
変な被り物したり、ましてや、楽天イーグルスのキャラになったりなんてしません。
別にメンバーさんをSHOW中に笑わせたり、驚かすためにやる訳じゃないもん。

とにかく、皆、monkey majikが大好きなんだよ~emoticon-0115-inlove.gifってことが判ってくれればそれだけで充分。

前にもブログに書いたけれど、そういう気持ちを判ってくれない人も中には居ます。

でもね、人それぞれですから。
署名活動だって、昔のCDを復刻したら、もしかして、もっとたくさん、彼らの事を好きになってくれる人が増えるかもって思ってやってるんだし。その気持ちを判ってくれて、一緒に動いてくれる人の方がもちろんたくさんいます。その気持ちがとても嬉しい今日この頃ですemoticon-0157-sun.gif

他にも、メンバーさんに誕生日プレゼントを渡しましょうって企画もあるし、
あと、未発表の企画もあります。

皆、とても楽しみにしていて、私自身もすんごく楽しみです。
お初に会える人たちもたくさん居るし~。
だって、そんなにたくさん一度にmonkey majikが好きな人たちに会うことってないもの・・・。
このTOKYO FINALが終わっちゃったら、どうするんだろうって思う位、楽しみです。


本日のビリーズブートキャンプ:午前 『JUMP START CARDIO』 午後 『CORE EXPRESS』
[PR]
<< Together / monk... 桜 >>