犬のあくび

すっかりと山も春色に染まってしまいました。

桜、桃、雪柳、山吹・・・。

暖かいせいか、いろんな花が同時に咲き出しているようです。


家の周りにもたくさん桜の木があるので、

チャリで通ると花びらの中を走るので、気持ち良いです。
(最初は下りだし・・・帰りは上るから・・・)


桜並木もあって、きれいなんですけど、

山歩きをしていて、思い掛けないところで出会う桜や桃も良いですよね。

私は、吉野よりも山桜の方が好きかな。


庭にも1本桜の木があるのですが、

ちょっと日陰気味のせいか、

まだいくつかしか咲いていません。

ちょっと一般的な桜の時期とは違う時に桜が楽しめそうです。



本日のビリーズブートキャンプ:『FAT BURN ACCELERATOR』
[PR]
by webnest | 2008-04-02 21:57 | 出来事
<< 仕込み中・・・(^_^;) 4月ばか >>