人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のあくび

明日から4月

早いもので、もう3月も終わりです。

明日から4月になります。

・・・っていう事は、子ども達も中3と高3になるわけです。

どちらも受検年・・・008.gif

ま、長男は留学してしまうんで、ちょっと普通の高3とは違うんですけれどね。

でも、次男はしっかり受検です。

あんなのなけりゃーなーって、母としては思ってしまうのですが、

あるんだから、どーにかしなきゃしょうがない。


KREVAじゃないけど、ひとつ・ひとつ目の前の目標を越えてくしかないです。

あ、KREVAと言えば、今日行ったヨドバシカメラのテレビ売り場でライブDVD流れてたなぁ。

マイナーなようでマイナーじゃない人だよね。うん。
by webnest | 2008-03-31 18:05 | 子育て
<< 4月ばか monkey majik ZE... >>