犬のあくび

monkey majik ZEPP TOUR in 大阪

今日は大阪ですね~。

一体、どんなライブだったのかなぁ。

東京がとても楽しみです。


しかし、人が一生懸命な事に、気持ちも考えずに文句を言う人っているんだなぁ。

何か、同じモノを好きな人間として、とても寂しいよ007.gif

文句を言おうが、難癖付けようが、その人の意見ですからね。

言い方とか、相手の気持ちっていうのは汲むべきだと思うんだよね。

だって、見知らぬ人から、自分が同じ様に言われたら、

哀しくなるだろうし、気分を悪くするだろうし。

言うなら言うで、言い方があると思う。

何にでもいろんな理由で文句を付けたい人はこの世にたくさんいるんだなって、

こういう時にそう思う。

寂しいけどね。

でも、サポートしてくれている人もたくさん居るから、頑張ろうね012.gif


あ、次のライブは名古屋だ~071.gif
[PR]
<< 明日から4月 monkey majik/ZE... >>