犬のあくび

monkey majik/ZEPP福岡

ツアー初日、終了です。

とうとう始まりました。

monkey majikのZEPP TOUR!正に待ちに待ちました。

明日は大阪、入っている所為か、移動があるためハケは結構アッサリだったようですね。

ライブ自体も例の如くアッサリだったようで。

それは少し残念。


でも、始まりました。

とても嬉しいです。


署名運動に対する反応もとても良かったそうで、一安心してます。

協力してくださった皆さん、どうもありがとう。

皆、復活させて貰いたいんだよね~。想いは一つ。

ファイナル東京まで続きますので、もし見かけた人は宜しくです。



本日のビリーズブートキャンプ:『FAT BURN ACCELERATOR』・・・それと、家族4人でハイキングに行きました。・・・って言っても、地元のコースだけど。観光客に成りすまして歩いてみました。しかし、町の変貌にオドロキ。
[PR]
<< monkey majik ZE... 今週末にはZEPP福岡/Mon... >>