人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のあくび

今週末にはZEPP福岡/Monkey Majik

今週末・・・って事は、明日です。明日から、monkey majikのZEPP TOURが始まります。

彼らは既に福岡入りして、美味しいものをたらふく食って、飲んでいます。

きっと全開バリバリ(ふ、古いかも・・・)のツアーとなる事でしょう。

待ちに待ったツアーの始まりです。凄く嬉しいです。
何だか、とても長い間待っていたような気がします。

4月には東京です。嬉しいなぁ。


もう桜が随分咲きました。
でも、夕方には雷雨だったので、ちょっとヘタレちゃうかな??

もう、葉が出てる桜もあるし、今年は温暖化のせいか、やっぱり早いんじゃないのかな。
遅い桜ももちろんあるけれどね。

青空の中、満開の桜を仰ぐのはとても気分が良いですねぇ。


本日のビリーズブートキャンプ:『JUMP START CARDIO』 『CORE EXPRESS』・・・如意棒シリーズです。本当は、昨日『CORE EXPRESS』やらなくちゃいけなかったのに、てっきりお休みだと思ってしまいました。大間違い。だからって訳じゃないけれど、今日は2ディスクを続けてやってみました。何となく、前にやった時の筋肉痛が残ってます・・・。やっぱり、エリートや通常ブートキャンプとは違った筋肉を使ってるみたいですね。
<< monkey majik/ZE... ケーキ >>