犬のあくび

ケーキ

久しぶりにケーキを食べたって感じ。

ホントは違うんだけど。

喫茶店へ入って、ケーキとコーヒーってのが久しぶりって感じで。


b0023799_23254919.gifモカケーキを頼みました。美味しかったよぉ~。

たくさん種類があって、どれにするか、本当に迷っちゃったんだけども。

小さい頃、お正月に親戚の家へ行く時に、実家の母が自宅で焼いて持って行ってたのを思い出して、モカケーキにしました。確か、母が作っていたのはバタークリームのモカケーキだったような気がするんだけどな。今日食べたのは生クリームでした。

モンブラン系も食べたいなぁって思ったんだよね。

でも、また当分喫茶店じゃ食べないと思うんだけど。自分で焼いては食べるだろうけれどね。


本日のビリーズブートキャンプ:お休みの日って書いてあったので、ビリーはお休みしました。サッカー観戦に行って、時間もなかったし。その代わりと言っちゃなんだけど、広目の歩幅でガツガツ駅から歩きました。
[PR]
by webnest | 2008-03-27 23:30 | 出来事
<< 今週末にはZEPP福岡/Mon... ガソリン税 >>