犬のあくび

如意棒こと、アンプリファイヤー

昨日、ビリー・ブランクスのエクササイズの新しいセットが届きました。

今まで、どうしようかどうしようかと物凄く悩んだ末に、買う事に決めました。購入元はamazon.co.jp。だって、安かったもん。多分、今はドル安だから、また少し値段が下がるかも。

で、如意棒こと、アンプリファイヤーが入ったセットです。

早速、やってみました。


一応、一月のメニューが入っていたのでその通りにやってみようかなって事で、JUMP START CARDIOをやりました。如意棒を使ってやるので、なかなか楽しかったです。いつもと違う感じだしね。

でも、終わったあと、ちょっと「・・・」だったので、続けてCORE EXPRESSもやってみました。やっぱり如意棒を使ってやるのが中心で、これも楽しかったです。慣れなくてどたばたした所もあったけど、ついて行かれる感じでした。

最初にビリーズブートキャンプから入って、その次にエリートをやって、それからこの如意棒シリーズなんですけど、ここまでやって来て、やっぱりビリーズブートキャンプ応用編よりもキツイのはないんじゃないかな~って思います。

これからも楽しく続けられるようにしたいです。
[PR]
<< ガソリン税 monkey majik ZE... >>