犬のあくび

monkey majik ZEPP東京まであと20日 Y(^o^)Y

前回のツアーで大成功して貰った『空まる大作戦』ですが、今回の東京FINALでも仕込み中です。さて、どうなる事やら・・・。全貌は4月11日夜に公開予定です。このへタレブログでも大作戦参加者募集してしまいます。

『空まる大作戦』で中心となって動いてくれたSNSコミュが今回も中心になるのですが、そちらでも公開予定は4月11日になります。


現在、署名運動展開中なのですが、これもSNSコミュが中心になってます。なんてノリの良いメンバーなんだろうといつも感心して止みません。
この署名は、既にこの世に売られていない(オークションは別だけど)、デビューCDである『TIRED』と、『Premium Box』の復活を訴えるものです。3月29日から始まるツアー各会場で署名活動を展開してしまおうって策略です。もし、興味のある方がいらしたら、是非一筆。
最終的に東京でmonkey majik関係者に手渡しする予定です。


他にも、ライブのご迷惑にならない様にいろいろアイディアが出てます。どうなるかなぁ。
凄く楽しみです。


本日のビリーズブートキャンプ:『エリート版ミッション3』
[PR]
<< 如意棒こと、アンプリファイヤー いや、だから遠すぎだって。 >>