犬のあくび

いや、だから遠すぎだって。

ダンナが都会で行なわれる次男のサッカー観戦にどうしても行きたいと言うので、行きました。


朝、掃除をしながら夕食の支度をして、バイトに出掛けて、バイトが上がってから駅で待ち合わせして、電車の人となりました。


マジで遠いんだったんだから。

第一、東京23区でさえないし。

西東京市。

もうちょっとで埼玉県って所ですね。

行くだけで1時間30分は掛かったなぁ。

乗換えだってしたし、

そして人ごみ・・・。これはマジで疲れます。

それと音と光と車・・・。これは疲れを後押ししますね。


着いた時は既にぐったり。

最初のハーフ1本は勝ったんだけど、
次男、最後の方で右足ふくらはぎをサイドから蹴られまして、
2本目からは出場不能となってしまいました(T_T)
DFですからね、仕方が無いことっちゃーそうですけど、何もこんなに遠くで・・・。

その後チーム自体のDFも崩れちゃいまして、2本目、3本目は負けてしまいました。

残念↓


帰り道はもっと疲れました。

ようやくどうにか自分の町の駅に着いて、
チャリンコが2台待っているのを見て、疲れ倍増でした。

もちろん、頑張って漕いで帰りましたけどね。


・・・夕飯作っておいて良かった。
[PR]
<< monkey majik ZE... ブレイズの毎月1曲 >>