人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のあくび

ブレイズの毎月1曲

ブレイズの毎月1曲_b0023799_20284874.jpg大好きなmonkey majikの末っ子、ブレイズこと、BJこと、BLAISE PLANTくんがソロプロジェクトを始めまして。毎月1曲ずつ新作を出していくそうです。今月は

CALL ME(Appelez moi)

です。BJのブログでちょっとだけだけど聴けます。販売方法はサイトからのダウンロードだけなんですねぇ。まとめてあとでCD化してくれないかなぁ・・・。って思ってるんですが・・・きっとならないんでしょうね。でも、なると良いんだけど、マジで。

で、まだDLしてません。だから、ブログで聴ける分しか良く判らないんですけど。長男と2人で聴いてて、♪CALL ME NOW・・・テロレロテロレロテロレロ♪って歌ってます。すまん、BJ。


今日は長男のサッカー観戦に出掛けました。

珍しく次男もお休みだったので、一緒に行きました。結果は3ハーフやって4-2で勝ちました。長男も1試合と半分くらい出場したのを観れたので良かったです。結構、気合入れて動いてたし。この間観た時は、プレッシャー掛けるにしても、あと数歩足りなくてプレッシャーになってないような感じだったんだけど、今日のはなかなか良かったです。あとはパス精度をもう少し上げられればね・・・って感じでした。

帰宅途中でまたもや銀だこTIME。500円キツイなぁ。仕方ないけども。もちろん美味しかったよん。
<< いや、だから遠すぎだって。 だてめがね >>