犬のあくび

だてめがね

黒または茶のサングラスに、白のマスク付けて黒のロングコート着ると、口裂け女(くーっ、懐かしい)みたいになるので、サングラスの代わりに伊達メガネを掛ける事にしました。

長男が赤のセルフレームの小さめのを持っていたので、それを借りました。

お医者さんが、コンタクトレンズだけよりも、メガネを掛けていた方がもっと花粉が入りにくい(花粉は横に飛んで目に入るから)って教えてくれたので、なるべく外では掛けるようにしています。

でも、元々目が悪くてコンタクトをして、メガネから解放されてやたーって感じなのに、またメガネを掛けるなんて変な感じ。でも、ちょっと面白かったりもするけどね。


世界フィギュア2008、観ました。

浅田真央ちゃん、すげー。
あの根性。あんな転倒した後、なんであんな風にまたジャンプができるんだろう。
自分は絶対に諦めない、自分は絶対に負けない・・・
そんな想いが湧き出てくるような滑りだった。

しかし、中野友加里さん。
何で?何でもっと上位に来れないんだろ?
ショートプログラムで3位に付けてて、フリーであれだけミスなしで滑って、
観客も総立ちにさせるようなスケーティングしたってのに、
何でミスがあったコストナーやキムに負けちゃうんだろ。
どうしても判らん・・・。
[PR]
by webnest | 2008-03-21 20:31 | 花粉症
<< ブレイズの毎月1曲 あちゃ~。 >>