人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のあくび

あちゃ~。

朝青龍関を話題にしたブログを別のところにアップしたのですが、

そしたら負けてしまいました。

うーん。アップしなけりゃ良かったかな・・・。


白鵬関が目の前で千代大海関に負けて(2敗目)、気が緩んだのかな~。

しかし、白鵬関、負けちゃいけなかっただろ、朝関よりも。

白鵬関はすっきり全勝優勝ってのが少ないんだよなぁ。いつも土が付く。

朝関は全勝優勝って多いけど、今場所もそうなるかと思ったので大層がっかりです。

ここからはまた気を引き締めてきっちり勝って優勝して欲しいです。


そういえば、魁皇関も負けちゃったなぁ・・・。

バイト先に来るお客さんに魁皇関のタニマチって人が居て、

いろんな話聞いたから親近感湧いちゃってそのノリで応援してるんだけど。

勝ち越しはしてるから良かった~。


本日のビリーズブートキャンプ:『エリート版ミッション3』 『エリート版ミッション1』
by webnest | 2008-03-20 23:09 | 出来事
<< だてめがね 回転寿司 >>