犬のあくび

おかえり

ケーキと、パンナコッタと作りました。

朝、仕事に行く前にカスタードクリームを作って出掛けて、
帰って来てから、大忙しで作りました。

まぁ、とにかく生クリームと、スポンジケーキと、カスタードとフルーツを重ねていくケーキだから、やりだしてしまえばそんなに大変じゃないんだけど。
パンナコッタもそう。

ごはんはやっぱり【鶏のさっぱり煮】にしました。
なかなか美味しくてびっくりしました。でも、うち的にはもう少ししょうゆが少なくても良いので、今度作る時は、そこんとこ気を付けてみようっと。ムネ肉と手羽元でつくったけれど、やっぱり手羽元の方が美味しかったなぁ。


今日は目が痒かった~(T_T)

夕方になると辛いんだよなぁ。
お風呂入ったり、シャワー浴びたりすると少しは楽になるけれど。
今日は何だか昨日よりも辛いぞ。


ダンナが帰国したので、明日からビリーズブートキャンプのエリートができるぞ~♪
[PR]
by webnest | 2008-03-18 23:43 | 出来事
<< 回転寿司 お付き合い >>