犬のあくび

お付き合い

今日は、実家の両親と妹が買い物に行くと言うので便乗しました。
プリンターのインクが大分なくなっているので、買い足したかったし。

2日連続で都会に行くと疲れますね・・・。

第一、今日は駅までチャリで行かれないし。
だって、止めるところないもん。
週末なら適当に止めて置いてもどうにかなるんだけど。

テクテクと20分以上歩いて駅です。
もう、ヒールなんて履いてられりゃしないので、スニーカーです。
テクテクというよりガツガツ歩いたかな(笑)?

プリンターのインクも手に入れたし、明日の夕ごはんの材料も少し手に入れたし、私が必要としているものは買えました。でも、昨日出ていた『10円まんじゅう』のお店は無くなっていたので(日替わりの出店だったようで・・・)、長男に頼まれたおまんじゅうは買えませんでした。残念。

帰って来てから迷いましたが、ビリーズブートキャンプの『通常版腹筋』をやりました。何だか疲れちゃって、やろうかどうか迷ったんだけど、迷ったらやる!って事でやりました。やっぱり、やっちゃえばそれで気分がスッキリして良いんだよね。


明日の夜にはダンナがカナダから帰って来ます。何を作ろうかなぁ・・・。一応、ケーキとパンナコッタと、ミツカン酢のCMでやってた【鶏のさっぱり煮】を作ろうとは思っているんだけどね。
[PR]
<< おかえり 忘れ物 >>