犬のあくび

忘れ物

次男のサッカー観戦に行きました。
残念ながら、2敗1引き分けだったのですが、頑張ってました。
頑張る彼の姿を観るのは大好きです。だから追っ掛けちゃうんだよなぁ。

で、次男はその後、トップチームの試合観戦に行きました。
彼のチームの鬱憤を晴らすかのように、トップチームは3-0の快勝。
これで開幕2連勝です。

帰宅の途についた次男から電話が入りました。

「財布が無い・・・」

え"~!!!???

昨日、5000円のバスカード買ったばかりなのに(T_T)


彼も意気消沈していたようで、とにかく、スタジアムに戻ってみると言って電話が切れました。

さて、どうなる事やらと連絡を待っていたら・・・


「あった」

どなたかが、届けて下さったようです。
ちなみに、中身もすっかりそのまま。
きっと、トップチームのサポが届けて下さったんだと思います。
どなたか判りませんが、ありがとうございました。

次男も安心して帰宅する事ができました。

ヤツは、カナダへ里帰りするっていう時、成田空港までの電車の中で財布をなくした事もあるんだよなぁ。あの時もちゃんと駅に届いていたけど、見つかるばっかりじゃないから、注意して貰わなくちゃなぁ。
[PR]
by webnest | 2008-03-16 23:26 | 出来事
<< お付き合い TOGETHER  by M... >>