人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のあくび

真打登場

父の誕生日は3月11日なのですが、温泉旅行に行ってしまったいたので、いつもの誕生日会はできませんでした・・・って言っても、行く前に2回も軽い誕生日会をしたんだけれどね。

で、昨日妹が帰って来たし、今日、両親も帰ってくるんで今日がまた誕生日会になったんですよ。でも、今回はうちのダンナ(短期里帰り)と長男(バイト)が居なかったんだけど。

午前中に妹と買出しに行きました。彼女のお土産購入も一緒に済ませようっていう事で、100均から食料品までいろいろと買いました。お昼は彼女のリクエストで吉牛。住んでいる東海岸方面は吉牛は無い(西海岸ならある)ので、並盛を頼んだ彼女は嬉しそうでした。私はチャーシュー丼ってのを頼みました。美味しかった、久しぶりで。

家へ戻って買って来た物を仕分けして、誕生日会の仕込みをしました。私はケーキを作るのでやりだしたんだけど、カナダのダンナから電話が入ったり、バタバタ・・・。で、両親が早く帰ってくるのも判明。もう、帰宅した次男をも巻き込んでのバタバタでした。とにかく妹が帰国しているのは父に内緒だったし。

早めに駅へ着こうと必死に車を走らせて、「間に合った~」と思いきや、母の電車到着時刻情報に偽りアリ!で、車から降りようとしたら、父が改札から出てきてしまいました。必死になって取り繕い、結局、車のドアを開けて妹登場・・・父の驚いた事と言ったら!

バタバタしてたけど、サプライズは成功でした。あ~、良かった。

誕生日会も上手くいって、私のケーキも好評で良かったです(あ、写真撮るの忘れた・・・)。

それにしても、隠し事って面倒っていうか、疲れるよね・・・。
by webnest | 2008-03-12 23:40 | 出来事
<< ブレイモノ 来日 >>