犬のあくび

来日

アメリカに住んでいる妹が日本に帰って来ました。

彼女は、2ヶ月ほど前にダンナと共に帰国したんだけど、今回は実家の父の70回目の誕生日emoticon-0166-cake.gif記念って事もあって、プレゼント代わりの帰国です。でも、まだ父は母と今、岩手の方の温泉へ行っているので彼女が帰国しているのを知りません。

明日の午後、両親を迎えがてら彼女も連れて初お目見えって事になるんだけど、一体、どういう反応を起こすのか・・・。想像も付きませんねぇ。


今日は父の70回目の誕生日。もう、何だかんだで誕生日会は2回もやってます。次は妹も参加しての3回目の誕生日会をあさってやる予定です。さて、どうなるか。


本日のビリーズブートキャンプ:『通常版腹筋』、『通常版基本』・・・ダンナがデスクトップ持って行っちゃったので、エリート版ができないっていうか、やり辛いのでやれません。
[PR]
by webnest | 2008-03-11 22:38 | 出来事
<< 真打登場 ZEPP東京まであと35日(^o^) >>