犬のあくび

クスリが切れると・・・

今朝は辛かったなぁ。何でだろ。

飲み薬はご飯を食べた後に飲まなくちゃいけないので、早くに朝ごはんを食べて、早速飲みました。やっぱり少し経つと楽になるんだよね。

薬は、なるべく飲まないようにいつもしているんだけど、花粉症になっちゃうと、それはそれってなってしまいます。だって、辛いもん。

熱が出た時も、風邪を引いた時も、基本的に解熱剤とか、風邪薬とか飲まないんだよね。何だか、飲んじゃうと自己治癒力が低下しそうで。今の所は飲まなくても済んでるから良いんだろうけどね。

本当は花粉症の薬も飲みたくなくて、これまで医者にも行った事がなかったんだけど。まぁ、行ったお陰で、大分楽になってる事は確かなんだけれど。


今日はビリーズブートキャンプはお休み。その代わりと言ってはなんなんだけど、隣の町までチャリで往復+@しました。
[PR]
by webnest | 2008-03-08 21:31 | 花粉症
<< 山の中は花粉症の素だらけ ビリーのDVD >>