犬のあくび

曇るんだよ。

花粉、沢山飛んでるみたいですねぇ。

予防薬を1月下旬から飲んでましたけど、流石に朝と晩は目頭が痒くなったり、鼻がムズムズして、くしゃみが出たりしますねぇ。で、ごはんを食べて、予防薬を飲んで少し経つと大丈夫になるんですよね。効くんでしょうか。

外へ出る時は、なるべくマスク付けてます。それとサングラス。普通のですけど。前まで、黒いサングラスをしていたんですが、流石に黒のコートに黒のサングラスそれにマスクだと怪し過ぎるかなぁと思いまして、レンズが薄い色の茶色のに変えました。・・・まだ怪しいのには変わりないですけど。

しかし、曇るんですよ。サングラス。どーやっても上手く掛けられません。坂道とかチャリで登るとテキメンですよ。曇り止めなんてするの忘れるし。何か、コツでもないかしら・・・。

周りを見ると、あんまり完全防備の人って少ないですよね。マスク姿は居ますけど。皆さん、大丈夫なんですかね。辛そうな人とか見ませんし、くしゃみも聞きませんものね。花粉症なのにマスクもメガネも無しで歩き回っている人は、どうやっているんでしょう。不思議です。

とにかく、4月のmonkey majikのツアーは万全にして100%楽しみたいんですよ。だから、行ったようなもんだもの、耳鼻科だって。

でも、今年は飛び出すのが遅かったから、長く続くっていうんだよなぁ・・・やだな~。


本日のビリーズブートキャンプ:『基本版腹筋』
[PR]
by webnest | 2008-03-04 16:54 | 花粉症
<< そりゃ小浜とOBAMAだけどさ... おひなさま >>