犬のあくび

よっしゃーーーーー!!!

今日は次男のサッカーの試合観戦に行って来ました。練習試合のようなそうでないような・・・一般に『教育リーグ』と言われているやつです。

相手は、今まで勝った事がない相手で、ここはひとつ、絶対に勝ちたい相手だったんですね~。ホント、まじで。ともかく親的には

次男は先発で出して貰えまして、今回はディフェンスでした。
やっぱり、強いです。基本的な所で強かったでした。相手は。身体がね、とにかく大きい。中2には見えないようなオッサン(失礼)体型の選手が多くて、平均したら、結構小粒なうちのチームはどうなるんだろうって思って見てました。

でもね、精神的に強くなりました、うちのチームの子ども達。
『負けない』って気持ちがこちらにも伝わってきましたもん。

で、結果は2-0で勝ちました。

次男はスライディングを受けてちょっとケガしましたが、へこたれる事無く頑張ってました。
やっぱり、最終ラインに入ってると緊張します、親も。だってミスったら、後ろは基本的にゴールキーパーだけですからね・・・。

とにかく勝てなかった相手に勝てて嬉しかったです。これからも、あの『負けない』って気持ちを大切に頑張って欲しいと思います。
[PR]
<< ドリームハウス 検診の結果 >>