犬のあくび

検診の結果

今日、健康診断の結果を受け取ってきました。

結果的には、別に悪い所はまだないそうです。


でも、子宮ガン検査の結果を聞いた時、カルテをパラパラっと先生がめくりまして、「内視鏡、やりましたか?」と何やら明らかに体内の管内の画像を見せたんですね。もちろん、身に覚えの無い事だったんで、「内視鏡って胃カメラとかですか?」と聞き、そうだと言われるんで、「生まれてこの方、内視鏡とかそういうものを飲んだ事はありません」と答えました。

どうやら、他の患者さんの内視鏡結果が私のに添付されてしまってたみたいです。

先生も、「若いのに、おかしいと思ったわ~」と言われてました。体内の管の画像を見ると、年齢まで判るものなんですかね、お医者さんて??そしたら、凄いですね。

いや、しかし、生写真を見てしまいました。他の人のですけど。TVでとか見た事はありましたが、生写真は初めてでした。何か、色は違うけれど、水道管みたいな感じなんですねぇ・・・。


本日のビリーズブートキャンプ:『通常版腹筋』
[PR]
by webnest | 2008-02-29 18:31 | 出来事
<< よっしゃーーーーー!!! キン肉マンの日 >>