犬のあくび

ちょときた?

何だか、ほーんの少しだけ目が痒いんじゃないかしら?って思ったり、鼻がムズムズするかしら?って思ったりしましたね、今日。久しぶりにくしゃみの2連発もしたし・・・。

やっぱり、来てるんでしょうね、花粉は。
薬を飲んでいるから、結構我慢が出来るんだろうけれど。

次男はサッカー解禁です。

大喜びで支度して出て行きました。
帰りは遅かったです。自主練をしてきたそうですが、明日の朝はまた学校があるっていう事は覚えていないんでしょうか。・・・と大人は考えますが、やっぱり久しぶりの練習だったから、アドレナリンを止められなかったんでしょうねぇ・・・。

テストもぼちぼち返却されてきています。
まぁ、彼が思ってた所の点数は取れているようです。でもねぇ、良いかどうかってのは平均点が出ないと判らないですからねぇ。あーもー、こんなの面倒臭い!!ってこっちが放り出したくなります。・・・って、駄目だけど。


今度は長男の試験です。来月の初めに始まります。
彼も部活小僧なので、塾へ行ってる暇がありません。でも、学校の先生が時間を割いてくれるようで、どうにかやってるみたいです。流石に高校2年生は私塾では受け付けられませんから(^_^;)


本日のビリーズブートキャンプ:『エリート版ミッション3』 『ミッション版エリート1』
[PR]
by webnest | 2008-02-28 23:42 | 花粉症
<< キン肉マンの日 ひと段落 >>