犬のあくび

ひと段落

いやぁ、終わりました、次男の期末テスト。
結果はどーであれ、とにかく終わりました。終わった事が大切です。はい。

今日も朝早く起きまして、勉強してました。
うーん、朝漬けなんだろうか、それともただの復習か。
でもって、7時には学校へ向かいましたよ。
学校へ行くと、塾へ行ってるバリバリの子が居るんで、最後の勉強にはもってこいの様なんですね。まぁ、最期まで諦めず、やれる事をやるだけって話です。

テストが終わってから駅で待ち合わせてお昼ごはんを一緒に食べました。
これは恒例行事になりましたね。まぁ、頑張ったね会っちゅーか、お疲れ会っちゅーか。テスト用紙戻って来たら、きっとやる気にならないんで、テスト終了すぐってのがやり時なんでしょう。

しかし、食べるんでね~。うちの方は田舎だから、観光客用のレストランばかりで、地元の腹空かしてる青少年が行かれるレストラン(食べ放題とか)ってないんだよねぇ・・・。だから、いつもサイゼリアとかになっちゃう。もちろん、次男は文句は言いません。でも、私なのね、選ぶのに困るのは。ま、メインは次男なんで仕方ないんだけども。


本日のビリーズブートキャンプ:『エリート版ミッション3』
[PR]
by webnest | 2008-02-27 17:18 | 中学生
<< ちょときた? monkey majik ちけ... >>