人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のあくび

monkey majik ちけっと by e+(イープラス/ じゃなくて、e-/イーマイナス)

昨日から、次男の3学期の期末テストが始まりました。大好きなサッカーの練習も行かれずにお勉強してます。えらいなーって思いますよ。このサッカー小僧が。
でもね、来年度はお受検の年なんで、中2の3学期期末テストって大切なんですよね~、内申書とかってのに入りますから。だから、やらざるをえないのですよ。どんな学校を目指しているのかまだはっきり決まってない様だけれど、選べる学校を多くするためにはやっぱりやらなきゃいけない訳ですよね。

で、私塾です。
塾行かれる時間がないんで、もう、テスト前は私塾です。・・・って言っても私は問題集選んだり、リスト作ったり、漢字テストしたりってな位なんですけど。もう、食卓は彼の勉強机と化しています。

明日で最後だから、もう一踏ん張りだね~。・・・私も。


monkey majikのチケットの件でブログをアップしたら、他にも悲惨な番号を無理矢理割り当てられてる人がいて、びつくり。

本当にこんな目に遭うとは思ってもみませんでした。きっと、他のチケット購入者もそう思っていた事でしょう。昨日も書きましたが、「良い席取ってやるわけじゃねーんだぜ」的な事は書いてありました。確かに。

monkey majik ちけっと by e+(イープラス/ じゃなくて、e-/イーマイナス)_b0023799_1739552.jpgでも、やっぱり、前のツアーで貰ったチラシには、『▽▽▽第一弾先行予約▽▽▽』って書いてあるからね、そうなるとその次に行なわれた、ぴあやコンビニの予約販売みたいなのより少しは良い番号が取れるのかなぁって思うのは仕方ないと思うのね、いくら「良い席取ってやるわけじゃねーんだぜ」って書かれていてもね。チケット代以外にもチャージだって結構取られるわけだしね。

そんなこんなで、結局は売れ残りの番号を当てられてしまったような気がしても仕方ない事だと思うんですよね。

かと言って、このチケットを辞めて別のチケットを探すなんて余裕はないですしね~。でも、今回のツアーでは、いろんな人たちに会えそうなんで、それがとても楽しみです。


本日のビリーズブートキャンプ:『通常版腹筋』
<< ひと段落 monkey majik ZE... >>