犬のあくび

monkey majik ZEPPツアー by e+(イープラス)

チケット、換えてきました。

土曜日に。

初めてe+(イープラス)ってシステム使ってのチケット購入だったんだけど・・・。
先行予約ってヤツですか、一応。

予約する時も、システム使用料だの、発券する時も発券手数料だのといろいろと取られまして、その上、ZEPP東京なもんですから、入場した時に500円払って飲み物買わなきゃならんとですよ。

だから、元のチケットが9600円(@4800円)なんですけど、サービス料500円、システム利用料300円なんてのが引っ付いて、発券前で既に10400円でして、セブンイレブン行って発券してもらって210円払ったんで、行く前で10610円にまでなってるんですねぇ。で、会場で1000円払わなきゃ駄目なんで、トータルでライブ行くまでに11610円ですよ。9600円が。それって、どーなんでしょうね。第一、そこまですれば本当に良いチケット取れるって思うじゃないですか。
だって、電話予約で200番代と50番代っていうの取った事あるんだもん。その昔はRATTのコンサートで2列目取ったし、KISSだって7列目だもん。もちろん電話、それも公衆電話でね。そしたら、期待するでしょ~、普通。



















なのに1080番代でした。

アリですか?これは。
もう、長男と2人で落ち込みましたよ。
セブンイレブンで510円渡して発券手数料支払ったのに、お釣り貰うの忘れそうになった位、驚いてその上で落ち込みましたよ。ホント。

怒りましたね~、長男は。

『かーさん一生懸命やって、こんなにカネ掛けて、こんな番号で、その上、前のツアーと同じ様なコンサート(実際、1回目の渋谷と2回目の横浜は似てたんですよね)だったら、俺はCDだけで満足するんだから、コンサートなんて二度と行かなくて良い!』

ヤツは今年の夏から、1年間帰って来られない留学へ行くので、これがmonkey majikのコンサート観れるの留学前最後なんですよ。だから、凄く楽しみにしてまして。それもあって、私も万全の構えで、手数料は仕方が無いとして、訳判らないe+に挑戦してみたんですよね。申し訳ない気持ちでいっぱいです。長男には・・・。

確かに、e+の方では、

・チケットがご用意できた場合の座席は抽選によって決定します。
・先着順での受付ではありません。
・受付期間中なら、いつでも都合の良い時間にお申込みできます。
・当選時、チケット代の他に、プレオーダーサービス料がかかります。

・プレオーダーは条件の良い席をご用意する目的のサービスではありません。
(一般発売は先着順販売のため、チケットの確保が困難な場合があります。チケット確保のチャンスが増えるとお考えください)

等々・・・っていう事は明記してましたよ。
でもね、これだったらね、自分で電話掛けて良い番号取れたとか、撃沈したって方が納得行くじゃぁないですか。自分で電話して1000番代とか2000番代っていうのなら良かったんですけどねぇ。

ああ、もう、ボヤキブログになってます。
もう二度と、e+なんて使いません。どんな事があっても、例えコンサートに行かれなくてもe+みたいなのは使わないし、騙されませんって感じです。絶対に電話予約しか信じないぞ~~~!!!!!!バカヤロー。
[PR]
<< monkey majik ちけ... なでしこやった~!! >>