犬のあくび

フトンがフットンんだ

今日は風が強かったですね~。

でも、朝の内はそうでもなかったんですよ。だから、干したんです。布団。
洗濯物も外干ししまして、"干し"関係の家事は終わり~って思っていたら、落ちたんですよ、布団が。それもですね、敷布団。その時点でちょっとヤバイかなぁとは思っていたんですが、それから後は、スタンド式の洗濯物干しが倒れてしまう位で済んでいたんですね。

で、昼過ぎ。ダンナが外で「わ~」とか言ってまして、何かと思ったら、庭に毛布だの敷布団だの掛け布団だのが積んである落ちてるじゃないですか。
毛布が落ちたなーと思って外に出たら、布団が積まれて落ちてたんだそうです。で、もう駄目かなと思って、取り入れました。
洗濯物も、もうスタンドを立て直すの面倒臭いので取り入れました。風が強かったし、乾燥している日だったから、すっかり乾いていたから良かったです。

後で、春一番とかってニュースで言ってましたが、確かにそうだったのかも・・・今日はちょっと目が痒いような、鼻がムズムズするような感じで、花粉もちょっと来てるな~って思いました。


今日の韓国戦は惜しかったですね。サッカー日本代表。最初から後半みたいなプレーができてたら、あの失点も無かったんじゃないかと。
後半の中沢とか良かったですもんね。一発レッドでもおかしくない中国選手のプレーでケガをした安田の動きも良かったし。でも、山瀬、凄かったです。あのインタビューも。「同点ゴールでしたね」というインタビュアーに「もう1点入れなくてはいけなかったのに入れられなかったから大した事ない」みたいな答えをしてましたね~。それに引き換え、トップ。どうなんでしょう。もっとしっかり仕事をして欲しいと観ていて思いましたが。
いろいろ方面での問題点を掘り起こした東アジア選手権でしたね。
[PR]
by webnest | 2008-02-23 23:57 | 出来事
<< 双子、多いですね~ プロ >>