犬のあくび

昨日のブログ補足

野村将希を知らない貴女へ・・・。

な、なんとブログ発見!!

b0023799_8544069.jpgこの俳優さんは、TBS系列でスペシャルとして放送している、「芸能人スポーツマンNO.1決定戦」みたいなのに良く出てます。多分、最高齢者参加者として出てるんだと思いましたが・・・。趣味は鍛える事と言うだけあって、結構若者の中に混じって頑張ってますよね。


b0023799_856267.jpgそして、忘れてはならないのが水戸黄門シリーズの忍者役柘植の飛猿(画像上段左)。一番有名な役どころじゃないでしょうかねぇ・・・。

・・・と言う訳で、補足でした。
[PR]
by webnest | 2008-02-19 08:47 | 出来事
<< キッツーな一日 似て非也(追加あり) >>