犬のあくび

早起きは三文の徳?

monkey majikがYAHOO!ミュージックアウォード2007のベストグループにノミネートされました!!monkey majikが気になる人は是非、投票してくださいまし(http://event.music.yahoo.co.jp/award2007/polls/group.php)。

いやはや、今日は次男が5時16分の電車で出勤・・・いや、サッカーの練習試合に出掛けました。

さて、私は何時に起きたでしょう。








正解は4時10分。


炊飯器は昨日の夜にセットして寝たのでラクショー。で、おにぎり3つとサンドイッチを持たせました。あと、長男用にもおにぎり3つ。
車で駅まで送りましたが、『寝たっけ?まだ夜じゃん』的な外で、新聞配達のバイクも走り回ってました。もちろん、道には他の車の影もなし。

家に帰って来てもまだ5時台だしね。
mixiのコミュをチェックしたりした後、家事。で、長男起床。6時40分には練習試合へ向うために家を出るはずだったと慌てて起きてきたのが6時30分。もー、暇だったんだから、言っておいてくれれば起こしてあげたのに。

しかしねー、6時台には洗濯も干しちゃってあって、布団も干しちゃってあったもんね。
8時前には家事の全て終わって、朝ごはんも食べちゃって、新聞も読了だし。

さて、これから長男の練習試合を観に行くかなぁ。帰って来たらビリーやろっと。
[PR]
by webnest | 2008-02-17 08:12 | 出来事
<< 事の顛末・・・ げげ!!携帯がぁ~!! >>