犬のあくび

ああ、そう言えば・・・コストコ編

monkey majikがYAHOO!ミュージックアウォード2007のベストグループにノミネートされました!!monkey majikが気になる人は是非、投票してくださいまし(http://event.music.yahoo.co.jp/award2007/polls/group.php)。

この間、サッカー観戦の合間にコストコ弾丸ツアーを決行したんだけど、その時に思った事。

値段高騰

特に、チーズ類(ってか、コストコ行くとチーズ類は必買なので、目に付く)ですね。何故かチェダーチーズ。ブロックのも、シュレデッドのもどっちもお高くなってました。クリームチーズもそうだし。チェダーチーズに関しては、近くの特売スーパーで買った方が安いのが判明。結局、グーダを買いました。何故かグーダは前と値段は変らなかったんだよね・・・。ふむ。

あ、あと、ストリングチーズ。カナダで14ドル(1500円位)で売ってるやつが、な、何と2500円以上して、ダンナと冷蔵庫の前でぶっ飛びました。子ども達が好きなんですが、もちろん買いませんでした~。


あ、ビリー、売ってました。アンプリファイヤーのセット。4600円位だったかな?山積み状態。やっぱり、ブートキャンプじゃなくて、タエボー系だからかな。まぁ、アマゾンでも送料込みで同じ値段位で買えるからな~、お買い得感は確かに無し。


いつも、子どもががしゃがしゃと走り回ってたりして凄いんだけど、カナダのコストコってそうじゃないんだよね・・・。同じ位の人数が居ても、そんなに「うげ、子どもが居る」って思わないもの。何かしら?違いは?同じカート使って、同じ様な店内で・・・なのに違う。何故かしら??不思議だわ。収入印紙の存在の次くらいに・・・。
[PR]
<< バレンタインデーでしたね!! げ、下剤って・・・ >>