犬のあくび

追っ掛け

monkey majikがYAHOO!ミュージックアウォード2007のベストグループにノミネートされました!!monkey majikが気になる人は是非、投票してくださいまし(http://event.music.yahoo.co.jp/award2007/polls/group.php)。

今朝は、4時40分に起きました。ご飯を炊いて、洗濯物を始めて、お弁当を作りました。

それから、次男が5時36分の電車に乗ってサッカーの試合へ出掛けました。外は暗くて、星が綺麗でした~。車を走らせる道も誰も居ないし~。そうそう、5時って言っても朝です。・・・それでも起きるんだよなぁ、ちゃんと。サッカーなら。さすがのサッカー小僧です。素晴らしい。

それから夕ごはん用のカレーを作り始めて、掃除を始めて、ダンナを起こして、洗濯物を干して、布団を片付けて、朝ご飯食べて、次男の後を追い駆け始めました。

やっぱり朝早いと車の流れもスムーズですねぇ。思っていたよりも30分位目的地に早く着いて、遅れをきっちり取り戻せました。

1試合目~3試合目まではその場所でやったのですが、4試合目からは別の場所だったので、移動しました。移動する途中でコストコへ。予定外でしたが、次の会場が近くだったので、お昼ご飯を食べるついでに行って来ました。

凄い人・・・。

お昼ごはんも済ませましたが、休みの昼間にまともに行った事が無かったのでびっくりしましたよ~。とにかく人の多さったら・・・。でも、友達に会いました。それも2人。それもびっくり。
買い物は時間も1時間くらいしかなかったので、ざーっと見て、必要なものを何点か買って出ました。

4試合目~7試合目までは途中で1時間ほど別チームの試合が入っていましたが、お天気も良かったし、結構途中までは暖かくて、のんびり観れました。

しかし、まさかここまで追い駆けるとは。我ながら良くやったな、みたいな。

夜ごはんはカレーの下拵えまでは終わっていたので、ご飯を炊いて仕上げをして、「お腹空いた~」と騒がれる事も無く終了する事ができました。


明日は、人生初のバリウムによる胃の検査を受けてきます。
[PR]
<< ば、バリウムって・・・ 『トップランナー』monkey... >>