犬のあくび

『トップランナー』monkey majik出演♪

monkey majikがYAHOO!ミュージックアウォード2007のベストグループにノミネートされました!!monkey majikが気になる人は是非、投票してくださいまし(http://event.music.yahoo.co.jp/award2007/polls/group.php)。

いや、観ましたよ、monkey majik

嬉しかったですね~。何か、動いてるの観るの久しぶりでって感じ。

もちろん、録画もばつちり。
ビデオとDVDにしましたよ。うん。

演奏もしましたが、やっぱり、コンサートの迫力とは違いましたね。"Around The World"なんて、ちとダレ気味・・・に聴こえてしまいました。

メイナードが『空まる大作戦』の話をしだした時は、本当に本当にびっくりしましたし、とってもとっても嬉しかったです。印象に残った出来事になったんだなぁって。突拍子も無い事を言い出してしまったんだけど(その癖に、作戦参加できず~/涙)、それに乗っかってくれた知り合いが居てくれて、本当に良かったなぁって。

殆どメイナードが話していたけれど、taxとDICKはやっぱり話し上手。ラジオで鍛えてるもんなぁ。BJは緊張してたって感じ。いつものディーゼルのスニーカーにタグ&スティッカー付きキャップでしたねぇ。

質問コーナーは無くても良かったなって気もしました。だって、2人だけだもん、質問したの。あれだったら、もう1曲"fly"とか演奏してくれても良かったって感じ。

最後の方に、ホストが「ライブを観に来て下さいって事ですね」って言った時は、大きく頷いてしまいましたよ。monkey majikの本当の良さはコンサートだもんね。

あ~、4月が楽しみ!!!!!!

しかし、45分って短い。短過ぎる。

再放送は木曜日だなぁ。
[PR]
<< 追っ掛け 本日のトップランナーにmonk... >>