犬のあくび

本日のトップランナーにmonkey majik出演します。

monkey majikがYAHOO!ミュージックアウォード2007のベストグループにノミネートされました!!monkey majikが気になる人は是非、投票してくださいまし(http://event.music.yahoo.co.jp/award2007/polls/group.php)。

もう今日は朝から嬉しくて仕方ないです。

b0023799_1592033.jpgだって、monkey majikが≪トップランナー≫(NHK教育テレビ 夜11時~放送/再放送は2月14日24:10~)に出演するんだもん。もうもう、嬉しくて~。

今までもTV出演ありましたが、いまいち納得行くものは少なく、『ミュージックフェア』位だったかな、と。『トップランナー』なんて出演してくれたら良いよねとコミュ友達と言い合っていたら、それが実現されるんですから、今夜。



b0023799_1511383.jpgDVDもビデオも新品出して録画態勢に入ってます。ライブもあるっていうんで、本当に本当に楽しみです。

この収録には、コミュ友達が何人か参加しているので、その人たちを見つける楽しみもあるし~。

その前にきっちりいろんな事は済ませておかなきゃな。うたた寝して観逃さない様に昼寝もした方が良いかな??


本日のビリーズブートキャンプ:『通常版腹筋』
[PR]
<< 『トップランナー』monkey... monkey 中毒症状出てます >>