犬のあくび

(幻の)ラジオ出演

monkey majikがYAHOO!ミュージックアウォード2007のベストグループにノミネートされました!!monkey majikが気になる人は是非、投票してくださいまし(http://event.music.yahoo.co.jp/award2007/polls/group.php)。

朝、普通の時間に長男が起きて来て、お弁当箱を洗ったり、私に机を片付けろと小言を言われたりのいつもの朝だったんですが、

「今日って木曜?」

その一言で事態は一変。

な、なんと7時25分に駅前集合だったんだそうです。その時既に7時30分!!

「くそーくそーこのやろー」と英語で連発した彼は、父親に送ってもらう事にし、いつもの5倍位のペースで用意しました。もう、速いったら。できるんじゃん、本当はって感じで。

「何でなの~?」と聞くと、「ラジオ。出るんだよ~」との事。

へ~、全然知らなかったし。言っておいて貰えばちゃんと早くに起こしたのに・・・。

とにかくダンナの運転する車に乗っかって出て行きました。

どうやら、地元FM局に出演する予定だったみたいですね。何でも、先日の学校内球技大会で優勝したから・・・はぁ、ローカルやなぁ・・・。

出て行った後、PCでFM局調べて聞いてましたが、多分、出てません。
一緒に行くはずの友達はちゃんと時間通りにラジオ局に着いたみたいなんで、穴を開けたって事はないみたい。それだけが救いです。

しかしなぁ、何でまた忘れたんだろね・・・。


本日のビリーズブートキャンプ:『通常版腹筋』
[PR]
by webnest | 2008-02-07 09:38 | 高校生
<< 収入印紙 SUPER TUESDAY >>