犬のあくび

SUPER TUESDAY

monkey majikがYAHOO!ミュージックアウォード2007のベストグループにノミネートされました!!monkey majikが気になる人は是非、投票してくださいまし(http://event.music.yahoo.co.jp/award2007/polls/group.php)。

b0023799_22152420.jpgいやぁ、面白いですね、候補者選び。
日本の選挙なんでぶっ飛んじゃいますね。

共和党も民主党も候補者は必死です。

共和党の候補者(ロムニー氏)なんて、相当自腹を切っての出陣なんですが、いまいちでしたねぇ、結局。マケイン氏で決まりなんでしょうねぇ。

民主党はもっと面白いですね。
ヒラリー・クリントン女史とオバマ氏の一騎打ちだし。

私としては、クリントン女史なんですけど。だって、オバマって芸能人引っ張り出したでしょ、オプラ・ウィンフィーとかロバート・デ・ニーロだのって。もちろん、ヒラリーもジャック・ニコルソン、出て来ましたけどね。オバマはまだ時期尚早って気もするし。今回は副大統領でも良いと思うんだけど。経験積んで、それからでも彼は若いから遅く無いし。第一、"change"が彼のキーワードだけど、彼が今大統領になっても、4年間じゃ何も変らない気がするし。裏も表も見てからやればって気がしますけど。

さて、どうなるんでしょう。

まだシステムを理解してない所もありますが、面白いです。これからも民主党は特に目が離せませんねぇ~。

それにしてもエドワード(民主党の第3候補者だった人)、嫌ですねぇ、ああいう男は。ムカつきます。立候補者から退いたのは良いけれど、誰を支持するかもはっきりさせずにスーパーチューズデーを迎えましたしねぇ。一番自分を高く売れる時期を探しているんでしょうかね・・・。


本日のビリーズブートキャンプ:『エリート版ミッション3』
[PR]
by webnest | 2008-02-06 22:01 | 政治話
<< (幻の)ラジオ出演 まだまだ花粉症じゃないですよね?? >>