犬のあくび

まだまだ花粉症じゃないですよね??

monkey majikがYAHOO!ミュージックアウォード2007のベストグループにノミネートされました!!monkey majikが気になる人は是非、投票してくださいまし(http://event.music.yahoo.co.jp/award2007/polls/group.php)。

花粉症の治療薬っていうのを飲んで1週間になりますが、まだ花粉症の症状って世間一般でも現れてないですよね?私もまだ現れてません。

眠くなる作用のある薬って事だったんですが、昼間は飲んでも大丈夫です。でも、夜飲むと寝ますね、確実に。多分、日中の疲れも加算してるんだと思うのですが。

目薬と点鼻薬も貰っていますがまだ使った事はありません。コンタクトじゃなくて眼鏡にした方が良いよと言われましたが、まだしてません。だって、やっぱりコンタクトの方が楽だもん。

これで本当に辛い季節を上手く乗り越えられたらなぁって切に思います。やっぱりね、家族で一人だけぐしゅぐしゅやってると、皆も気にするし。どうなるかしら・・・。


本日のビリーズブートキャンプ:『エリート版ミッション3』
[PR]
by webnest | 2008-02-05 18:37 | 花粉症
<< SUPER TUESDAY BLEACH 32 >>