犬のあくび

BLEACH 32

monkey majikがYAHOO!ミュージックアウォード2007のベストグループにノミネートされました!!monkey majikが気になる人は是非、投票してくださいまし(http://event.music.yahoo.co.jp/award2007/polls/group.php)。


b0023799_17444959.jpgうっほほーい。『BLEACH』の32巻です。早速取ってきました。
うちは、近所の本屋さんに頼んでおいてあるので、連絡が来て、取りに行けばOKになってます。

今回のもなかなか読みでがありました。

やっぱり、読んでて「うんうん」って思うのと、「へ?もう終わり?」ってのがあるんですよねぇ、やっぱり。で、今回は「うんうん」って方ですね。本編の一護とグリムジョーの戦いも良かったけれど、日番谷冬獅朗隊長の番外編も良かったし。もう次が楽しみです。


雪、大分溶けましたねぇ。今日はお日さま照ってたし、水っぽい雪だったから、余計に溶けるのも早いのかもしれません。ちょっとつまんないけどなぁ。


本日のビリーズブートキャンプ:『エリート版ミッション3』 『エリート版ミッション1』
[PR]
by webnest | 2008-02-04 17:44 | 読書
<< まだまだ花粉症じゃないですよね?? 雪やこんこん☆ >>