犬のあくび

雪やこんこん☆

monkey majikがYAHOO!ミュージックアウォード2007のベストグループにノミネートされました!!monkey majikが気になる人は是非、投票してくださいまし(http://event.music.yahoo.co.jp/award2007/polls/group.php)。

朝、長男が「外見てみて」と言うので、見ると、真っ白でした。

すげー。まさに銀世界。
しっかり積もってるし。

その中を長男はお城のある町まで"散策"に出掛けました。・・・ご苦労様。

アメリカの妹夫婦に銀世界の景色をスカイプを使って見せながら話をした後、ゆっくり寝てた次男を起こして、家事済ませて遊びに行く事にしました。

ダンナは長男を送って行ったり、自分もジムへ行ったのですが、な、なんと車があと少しの坂を登れず、置いて来たというじゃぁないですか。

前に使ったスキーの服とか見つかったので、早速着込んで外へ。

b0023799_963564.jpg次男と2人で後ろから押して、どーにか車庫入れをしてからソリやったり、雪だるま作ったりして遊びました。
まだまだ雪は降っていて、でも誰も外に出てなくてあらゆる所がヴァージンスノーって感じで、とても綺麗でした。スノーエンジェルも作ったし、雪合戦もどきもしたし、一応、一般的な雪遊びはできるだけの雪が久々に降ったって感じでしたねぇ。

でも、"散策"に出掛けた長男の行った先は、あまり降っていなかったようです。ちょっと違うだけで、全然天気が違った一日だったのかなぁ??

夜は、隣の市まで食事に出掛けました。道の雪はやっぱりうちの方が多かったです。
行った先はもちろん『食べ放題』で、今回はイタリアンです。サラダと前菜が出て来た後は、好きなだけパスタとピザを頼めるシステムで、もちろん、長男が発掘してきた店ですが、美味しかったですよ。一人1480円だったかな。で、食べた物を単純合計してみたら、な、なんと12000円越えてました(@x@)流石にウエイトレスさんに「よく食べますね~♪」と言われただけの事はあります。
一人1回に付きパスタ1品、ピザ1品だけ頼めるんですよ。でもね、最初から4品ずつ頼んで、1品届く毎に1品追加してたんですかね・・・。途中から子ども達のペースには全く付いていかれなくなりました。もちろんですけど。
だって、デザート最後に付くんですが、デザート頼みながらパスタとピザ追加してましたから。もう、参りました。・・・そう言えば、長男は友人と同じ店に来た時は、1人で4000~5000円は食べたって言ってたからなぁ。当たり前の結果と言えばそうか・・・。

しかし、やっぱりスポンサー付きでなかったら、『食べ放題』にしか行かれないなぁってつくづく思いましたです。

b0023799_972643.jpg

[PR]
by webnest | 2008-02-03 22:55 | 出来事
<< BLEACH 32 新年会 >>