犬のあくび

新年会

monkey majikがYAHOO!ミュージックアウォード2007のベストグループにノミネートされました!!monkey majikが気になる人は是非、投票してくださいまし(http://event.music.yahoo.co.jp/award2007/polls/group.php)。

とうとう新年会です。
もう新年になってから丸々1ヶ月も経つという今日この頃ですけども。

イインデス!!

皆、忙しくてなかなか会えないから、1年の最初にやった飲み会は、たとえそれが8月であろうと新年会になるんです。ま、今回は2月だし。

行き先は一般的な居酒屋なんですが、例の『中国産農薬入り冷凍食品』の余波を受けて、おそらくメニューも大分違っているんじゃないか、と思うわけです。でもな、一般的なチェーン店の居酒屋から中国産冷凍食品を外しちまったら、食うものねーじゃん!?って事になるやもしれませんねぇ。ちと心配だったりして。

しかし久しぶりだなぁ。
今回の仲間は、長男の小学校からのお友達のおかーさん連です。もう何だかんだ言って10年ものお付き合い・・・。早いもんだ、うん。


本日のビリーズブートキャンプ:『通常版腹筋』
[PR]
by webnest | 2008-02-02 17:06 | 出来事
<< 雪やこんこん☆ 風呂場掃除 >>