犬のあくび

風呂場掃除

monkey majikがYAHOO!ミュージックアウォード2007のベストグループにノミネートされました!!monkey majikが気になる人は是非、投票してくださいまし(http://event.music.yahoo.co.jp/award2007/polls/group.php)。

寒い時の風呂場掃除って勇気が要るんですよね・・・。
段々と『やらなあかん』『どげんかせないかん』とは思うんだけど、寒くて・・・。

と思っていたら、100均で懐かしい(?)風呂場用靴を見付けました。105円で買えちゃうんですねぇ。へ~みたいな。

早速うちに帰って試しました。

足元濡れないし(当たり前)、足冷たく無いし(当たり前)、滑らないし(当たり前)良かったです。お陰でお風呂場もピカピカ。これで冬場の風呂掃除も敬遠しなくて良さそうです。

・・・でも、言っておくけど、これまでにもちゃんと掃除はしてました~(って誰に向って訴えてるんだか・・・)。

買って良かった一品となりましたです。



・・・早く気付けば良かった。
[PR]
by webnest | 2008-02-01 22:16 | 出来事
<< 新年会 球技大会 >>