犬のあくび

グローブか道路か??

monkey majikがYAHOO!ミュージックアウォード2007のベストグループにノミネートされました!!monkey majikが気になる人は是非、投票してくださいまし(http://event.music.yahoo.co.jp/award2007/polls/group.php)。


ほらね、やっぱりガソリン税は道路だけに使って無いじゃん。

バットだのグローブだの、バドミントンの羽とかのレクリエーション用品に、職員用の宿舎建設などなど。やっぱりねぇ。

道路建設に関係する人たちが使うものだから法律に反してない、だって。はぁ、よく言うわ。それじゃ、鉛筆だって、コンピューターだって、なんだってあの人たちが使うものを買うんだったら良いってわけ?んなわけないっしょー。
それにさ、もうレクリエーション用品は買いません、だって。宿舎建設とかももっと精査してからにします、だって。馬鹿じゃん。法律に反してないってんだったら、ずっとやってれば良いじゃない。見つかったから、うるさくなったから止めましょって事でしょ、結局。おかしい、よねぇ。どう考えたって。

どうするんだろうね、あの「命の次に道路が大切」って叫んでた女性地方議員は。国交省の役人には、道路よりも野球のバットが大切って事だったんじゃぁありませんかね?
[PR]
by webnest | 2008-01-26 21:45 | 政治話
<< え~、もう花粉?? Yahoo!ミュージックアワー... >>