犬のあくび

チェスト!

本を取り寄せてもらう事にしました。

『チェスト!』です。

新聞の書評を見て、興味を持ちました。次男に読ませようと思ってます。
彼はこの間まで『ホームレス中学生』を読んでいたのですが、私的にはケータイ小説と余り変わらないって印象でした。著者がお笑い芸人だから、余計に注目されたんでしょうけれど。いまいち、でした。残念。

この間は、自分で読んだ重松 清さんの『きみの友だち』が凄く良くて、これは即買いしてしまいました。次男も気に入ったようでした。

我が家の場合、長男は結構自分で選んだ本を好きに読むのですが、次男はなかなか・・・。だから、時々お奨め本を彼に渡してます。その内、サッカーだけじゃなくて、こーいう方にも興味が出ると良いけど・・・あ、でも『オシムの言葉』は自分から読むって言い出したなぁ。

で、とにかく、今回は『チェスト!』に挑戦しようと思ってます。


本日のビリーズブートキャンプ:午前 『通常版腹筋』+ウエイト 午後 『エリート版ミッション2』『エクストラワークアウト』・・・久しぶりのミッション2。なかなか楽しかったです。やっぱり、レッグエクステンドの所がキツイっす。たまにやると余計・・・(^_^;)
[PR]
by webnest | 2008-01-22 22:01 | 読書
<< 雪も降りましたが・・・ おやおや今頃・・・ >>