犬のあくび

おやおや今頃・・・

クリスマスプレゼントの一部だったはずの長男のレッグウォーマー、できました。

片方は出来上がっていたんだけれど、もう片方が放置になってまして・・・。
でも、今日、完成です・・・と同時に次男のレッグウォーマーを編み出してしまいました。

さて、いつ完成となるでしょうか。

これから寒くなるって話なんで、今月中にはどうにかしたいけど、温暖化と言われている今日この頃、できたと思ったら、あっという間に♪春♪なんて事になって、引き出しの隅に追いやられて日の目を全く見ない運命を辿ってしまう可能性も大・・・。仕方ないけど。やり出しちゃったし。どーにか頑張ろうかな、と思ってはいます。

靴下も編みたいんだよなぁ・・・まさに夢は広がるシャボン玉・・・。


本日のビリーズブートキャンプ:『通常版腹筋』+ウエイト、『エリート版ミッション1』+ウエイト・・・今日も一気です。寒さ凌ぎっていうか・・・(^_^;)
[PR]
by webnest | 2008-01-21 18:21 | 編み物
<< チェスト! 若干心配・・・?かなり心配?横... >>