人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のあくび

こんなもんです。

ダンナを送り出し、次男を送り出してあとは長男が・・・という時に私の携帯電話が鳴りました。鳴らしているのは出て行ったばかりの次男。

(何を忘れたって言うんだい??)と思いながら電話に出ると、

「かーさん、雪。雪が降ってる。」

急いで外を見ると、粉雪よりも細かい雪がハラハラと舞っていました。

「ほんとだ、降ってるねぇ。」
「ちょっとだからもう終わっちゃうかも。」
「降ってるよ、ありがとね、教えてくれて。」

衆議院選挙激戦区の様な朝の送り出しの時間がすっかり吹き飛んでしまいました。


・・・親なんて、こんなもんです。はい。
by webnest | 2008-01-18 09:57 | 中学生
<< おかげさまで。 お気楽主婦系? >>